2007年03月07日

六甲おろしを生で観る

なんとまぁ、早くも2回目のオープン戦観戦で、対阪神戦。

レフトスタンドは一糸乱れぬ応援で観ていて壮観。
7回表は名物「六甲おろし」
実は生で六甲おろしを聞くのは初めてかもしれん。

七回表に盛り上がるレフトスタンドの動画


先発は前回の観戦と同じく杉内。
そして今日も前回と同じく零封!!

去年は公式戦観戦の1〜3戦とも全て和田先発で、しかも全て勝った。
今年は杉内と縁があるのかも。

本日は、多村の祝オープン戦1号ホームランに、今年も調子の良さそうな柳瀬、復活の年にしたい山村の投球など、なかなか内容の充実した試合でした。また勝利の花火とルーフオープンを観ることができたけど、さすがに寒波が来てるこの時期に海に近いヤフードームのオープンは非常に寒い。ビュービュー風が吹き込んできてハリー君も寒そうだった。

さぁ、これでオープン戦とはいえ、2勝。



Posted by taihei at 21:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。